2012年11月12日月曜日

韓国歌手IUとSUPER JUNIORのウニョク、親密プライベート写真流出



 韓国の女性歌手IU(アイユー)と、男性アイドルグループ・SUPER JUNIORのメンバー・ウニョクのプライベートでのツーショット写真がネット上に流出し、IUの所属事務所が謝罪する騒ぎとなっている。問題となっているのは、10日にIUの公式Twitterと連動した画像サービス「yfrog」上に公開された写真。これまでにも熱愛説がささやかれてきたIUとウニョクだが、今回流出した写真には、2人が顔を寄せあって並ぶ親密な様子が撮されているだけでなく、ウニョクの上半身が裸に見えることと、2人がベッドのような場所で寝転んでいるように見えることから、プライベートでの密会中の写真として、瞬く間にファンの間に大きな波紋が広がった。



以下、韓国の反応です。

まぁ~アイドルで二十歳になったばかりだし
国民的妹のイメージのIUにはセックス・スキャンダルはちょっと…

アイドルはアイドルの以上、自分の恋愛について露出することはダメ。寿司職人が”先ほど、うんこをしてきました。気持ちいいですね。さ!今すぐお寿司をすくります。大丈夫ですよ。手は洗って来ましたから。”と言うのはダメのように…2ちゃんねるのアイドル板での名言らしいです。

プライバシーにはなにしても関係ないけど
プライバシーを自分のツイッターで自分がアップしたのが問題でしょう

スーパージュニアのウニョクがお見舞い行った時の写真ですよ。
でもウニョクが調子悪く見えるのは気のせい?

お見舞い行ったウニョクがもっと疲れて見えるw

IUが男と付き合ったらダメなの?
>>今、付き合ったのが重要じゃなくてしたのが重要です。

どんだけ驚いたら服を脱いで行くのよ;(

0 コメント:

コメントを投稿