2012年11月10日土曜日

日本人が最も嫌いな国は韓国。韓国国民の反応は?


http://news.mynavi.jp/news/2012/11/07/089/index.html

日本人が最も嫌いな国として韓国が挙げられたが、このニュースが韓国でも報道されました。

以下、韓国の反応です。

 当然のことをリサーチするなんて馬鹿だな。さすがサル達。こんなことしているのなら
地震の復興に取り組めばいいのに。

 世界の国は日本の外見しかみてないから親日だが、韓国は日本の中身も知っているから
嫌いなんだ。

 日本人は嫌いだけど日本のアダルトビデオは好きだ。

 韓国人が日本のブランドを好きなのが信じられない‥

 大好きが8%もあるの?信じられない。

 幼稚園時代から本能的に日本が嫌いになる。

 全世界で日本人を見下す国は韓国人しかいない。

0 コメント:

コメントを投稿